黒うさぎの刺繍帳

仕事の合間に楽しむクロスステッチやお花のこと。

Fleurs de Lettre #1

 

f:id:shirousagixxx:20200524163025j:plain

5月生まれなので、自分のイニシャルをステッチ中です。

Digoin調の色の花文字がとても好みです。

このあと、まだ4つの「Y」が出てきます。

今月中には終わりそうもないけど、楽しみながらステッチしようと思います。

 

我が家の今週のお庭。

レウィシアは、昨年よりたくさん花をつけてくれました。小さい蕾なのに花びらはとても大きくて綺麗です。

f:id:shirousagixxx:20200524163518j:plain

アネモネは生育旺盛ですが、ほかの花のエリアにまで浸食してきています💦

f:id:shirousagixxx:20200524163546j:plain

背丈が低いフロックス。こちらの方がうどんこ病にならないので育てやすいです。

f:id:shirousagixxx:20200524163614j:plain