黒うさぎの刺繍帳

仕事の合間に楽しむクロスステッチやお花のこと。

白鳥の湖 (2)

f:id:shirousagixxx:20201115185542j:plain

こちらは、出勤前に時間が取れるときだけ、賞味10分から20分程度でステッチしています。

なので、かなり進みが遅い・・・。

でも、やっと花木をすべて刺し終わりました。

木に咲くお花たち、2色くらいまでは現実のお花に近いお色ですが、アクセントになる色が加わったとたん、Gera!さんらしい独特の色づかいになります。

とても私には思いつきませんが、しっくりくるからすごいですよね。

 

こちらは、今月になってすでに雪が・・。

f:id:shirousagixxx:20201115184724j:plain

初雪の時だけは、写真を撮ってしまいます。うっすらと庭の砂利や木に雪が積もっています。

というわけで、玄関リースをホワイト系のものに変えてみました。

f:id:shirousagixxx:20201115184802j:plain

 

そしてクリスマス雑貨もちょこちょこと出してみました。

f:id:shirousagixxx:20201115184921j:plain

早く、感染が収まりますように・・。

 

丸岡京子さんのテナライ、スペシャル1シリーズ「白鳥の湖」