黒うさぎの刺繍帳

仕事の合間に楽しむクロスステッチやお花のこと。

Winter Hot Cocoa(1)

f:id:shirousagixxx:20210130134452j:plain


今シーズンは少雪だと思っていたのに、年が明けてからは、毎週降っているような気がします⛄。

雪が降るのを楽しみにしていた子どもの頃と違い、今は、憂鬱な気持ちの方が強いかな。

 

こちらの刺繍は、朝の支度の隙間時間で刺し始めたもの。

Gera!さんの白鳥の湖がひと段落したので、色替えが少ないもののほうが、短い時間の刺繍には向いていると思って、こちらを選びました。

でも、段を間違えてしまい、何度もほどいています・・💦

ちゃんと確認しないからですが・・

 

さて、全部で5つの動物が出てきますが、今は、背後にどっしり構えているオレンジ系のキツネさんのステッチを始めたところです🦊。多分、リスさんの3倍の大きさ?!

 

とりあえず、私もココア飲んでひと休みしよう☕

 

Madame Chantilly

35ctNatural

 DMC