黒うさぎの刺繍帳

仕事の合間に楽しむクロスステッチやお花のこと。

庭は花盛りに

先月から、また忙しい日々が続いていました。

そんな中、急に首や右肩から腕全体が痛くなり、刺繍する気持ちになれない状態に・・。

自分に合う病院を探すのが大変でしたが、やっと納得できそうな治療を受けられそうです。

痛みはしばらく続きますが、生活に制限はなく、気持ちも落ち着いてきたので、刺繍を再開しようと思います。でも、同じ姿勢を継続することは厳禁。より一層、亀の歩みになってしまいそうです...🐢💦

 

ブログの更新も、当面はガーデニング中心となるかもしれませんが、ゆっくりでもクロスステッチの制作経過を記録できればと思っています。

 

とりあえず、今日は花盛りのお庭を紹介。

f:id:shirousagixxx:20210703191930j:plain

 

f:id:shirousagixxx:20210703191934j:plain

 

f:id:shirousagixxx:20210703191937j:plain

 

f:id:shirousagixxx:20210703192032j:plain

 

f:id:shirousagixxx:20210703192049j:plain

 

f:id:shirousagixxx:20210703192052j:plain

 

f:id:shirousagixxx:20210703192111j:plain

 

f:id:shirousagixxx:20210703192126j:plain

春先の土壌改善が功を奏したようで、昨年から比べると、草花の育ちが良い!!

ただ、そのかわり、土起こしで首と肩をおかしくしたので、複雑な気持ちです😂