黒うさぎの刺繍帳

仕事の合間に楽しむクロスステッチやお花のこと。

クチュリエミステリーフォレスト5 ・完成

 

更新できていませんでしたが、年末に完成していたミステリーフォレスト。

ワンポイントでストライプのリボンループをつけてパネル仕立てにしてみました。

既に完成した方々の作品は、布と色の組み合わせも凝っていて、素敵なものばかりなので、シンプル過ぎるかなと思いますが、とりあえず年内に完成できて満足しました。

 

忙しかったのもありますが、PCの調子が悪く、ブログを開く気になれませんでした。

今月になり、PCから異音もするようになり、重い腰を上げて修理をお願いしました。

メーカーさんからは、ハードディスクが瀕死の状態だと・・。一体、どんな状態なんだ?と思いましたが、すぐ交換していただけたので、データも失われずに無事に戻ってきました。

修理前はネットにつなげるのも一苦労でしたが、サクサクっとつながるようになって、順調にブログも書けています。

これで少しは更新頻度が上がるといいのですが・・。