黒うさぎの刺繍帳

仕事の合間に楽しむクロスステッチやお花のこと。

SPRING COLLECTION #2 完成

 

久しぶりの更新になってしまいました。

3月以降、土日祝日を含め、毎日出勤です。

今日も11時まで仕事をしていましたが、午後からは久しぶりに家で休めそうです。

家にいる時間がほとんどないので、刺繍はもちろん、お掃除なども行き届かなくなり、困っています・・。

本当なら、このGW中、旅行を楽しんでいたはずなのになぁ・・😥

あと、どのくらい続くのか不安ですが、誰も悪くないし、踏ん張りどころだと思って頑張ります。

 

今年はガーデニングも難しいかなと思って、新しいお花は植えていません。

とりあえず、春のお花の刺繍は3月頭に完成していたので、これで良しとしましょう🌸

 

f:id:shirousagixxx:20200506114705j:plain

 

 

Madame Chantilly